カラビアンコム

カラビアンコムではアダルト無修正動画を大画面・高画質で配信!カラビアンコムは素人・人気女優・奥様など、多彩なジャンルで配信中!


カラビアンコム

アダルト無修正動画の業界では人気ナンバー1を誇っているカラビアンコム。動画が定額制で見放題となるプランや、ペーパービューにて単品購入も利用できます。カラビアンコムでは、S級AV女優、女子高生、奥様、金髪他、多彩なジャンルで無修正動画を配信しており、おすすめサンプル連続再生もご視聴できます。尚、カラビアンコムの動画・画像、カラビアンコムのサイト内には、アダルトコンテンツと性的描写が含まれていますので、18歳未満の方は入場・閲覧はできません。このサイトはカラビアンコムのご入場ページです。動画の視聴方法や入会方法などの詳細はカラビアンコムオフィシャルサイトでご確認ください。  [PR] 1pondo   [PR] 4610サンプル動画  カラビアンコム情報カラビアンコム プレミアムAV女優リストカラビアンコム リンクカラビアンコム運営者


アダルトランキング
カラビアンコム プレミアムの人気AV女優リスト(新着順)
あいださくら

あいださくら 公開日: 2013-12-13
あの元お菓子系アイドル女優のあいださくらちゃんが、かわいらしさ+妖艶さも秘めて登場!ショートカットがとても似合うロリ系フェイス。黒のセクシー衣装でお尻を突き出すとθロ〜タvvv責めであえぎ出すさくらちゃん。バイ ・・・

柚木楓

柚木楓 公開日: 2013-12-06
巨乳若妻の柚木楓ちゃんっ!白昼オナニーが見つかってしまい、代償に抜きフェらチオ&口内射精!お掃除中の若妻楓ちゃんに義兄や義弟が迫る禁断プレイ!男性を虜にする魅惑ボディーで3P(3人プレイ)や、高速バイブ∩でおも ・・・

愛内希 朝倉ことみ 大倉彩音 このは あずみ恋 市原さとみ つくし 京野結衣 木村つな 沢田あいり 更田まき 桐原さとみ 星咲優菜 中野ありさ 中川美香 綾瀬ルナ 上原保奈美 椎名みゆ 栄倉彩 Maika 藤北彩香 春本優菜 宮間葵 沖ひとみ 楓乃々花 公開日: 2013-11-27
豪華絢爛、話題の女優25人の8時間ダイジェストでスカイハイプレミアムからお届けっ! 沖ひとみ、あずみ恋を筆頭に、ロリ朝倉ことみやこのは。更には巨乳スレンダーボディの星咲優菜、上原保奈美。はたまたちょっと熟女な更 ・・・

ケイティー アレクシステキサス メラニーリオス アシュリンレイ アレキサレイ 公開日: 2013-11-22
世界的に有名な国際線に勤務の現役CA(キャビンアテンダント)の彼女達、引き締まった制服から溢れる巨乳。黒スカートから伸びる上品な美脚に妄想とアソコを膨らませる。勤務時間外でもお客様に対しては手抜き無しの濃厚接客 ・・・

滝川ソフィア

滝川ソフィア 公開日: 2013-11-15
こういう子タイプです。こういう作品をたくさんだしてほしいです。 ・・・

上原志織

上原志織 公開日: 2013-11-08
癒されに旅に出ると、奇跡の透明感、雪肌美人の上原志織(上原結衣)に出会った!浴衣を脱がして、柔肌を堪能!誰もいない温泉でじっくり3P(3人プレイ)がタマラナイ!野外オナニー&フェらチオ、客室二人での生中出しと何 ・・・

沖ひとみ 公開日: 2013-11-01
可愛い上に、ピンク色のすこしちっちゃなおまんこΦがサイコーに良かった。 ・・・

黒木アリサ 公開日: 2013-10-26
話題のAV女優、黒木アリサちゃん。天然Gカップのナイスボディーにとにかく目が釘付けっ!θロ〜タvvvプレイ、抜きフェらチオでたっぷりボルテージを上げたあとは2Pへ。エロ度全開になるとオイルまみれにされて7人のオ ・・・

麻倉憂 つくし 石川ミナミ 木村つな 椎名ひかる 篠めぐみ 前田陽菜 公開日: 2013-10-23
カリビアンコムプレミアムリニューアル記念スペシャル動画!2013年に配信し、ファンから特に好評を得た、ロリ系アイドルAV女優、7人を選抜。麻倉憂、つくし、石川ミナミ、木村つな、椎名ひかる、篠めぐみ、前田陽菜の豪 ・・・

椎名みくる

椎名みくる 公開日: 2013-10-18
こういう子タイプです。こういう作品をたくさんだしてほしいです。 ・・・

滝川ソフィア

滝川ソフィア 公開日: 2013-10-11
104cmのKカップの巨乳を持つ、ハーフの滝川ソフィアちゃんっ!ハジけるプルンプルンのおっぱいをお風呂で泡マッサージしたり、ポルトガル語を勉強しながらの抜きフェらチオ、ラテン系の血が騒ぐ3P(3人プレイ)ともっ ・・・

美咲ひな

美咲ひな 公開日: 2013-10-04
有名巨乳女優、美咲ひなが剃毛でツルツルのパイパンッ?!くっきり丸見えになったので初の中出しを解禁!親近感が沸くインタビューシーンもたまりません。恥ずかしそうにまんこΦを魅せての剃毛式。θロ〜タvvvで感じ始める ・・・

武井麻希

武井麻希 公開日: 2013-09-26
麻希ちゃんのしぐさ一つ一つがドすけべさを醸し出していて、ついつい襲いたくなってしまいます。 ・・・

栄倉彩

栄倉彩 公開日: 2013-09-20
指でツンツンしてあげたくなるような幼顔の栄倉彩ちゃん。冒頭から濃厚フェらチオや、チンコをおっぱいに突いたりと興奮なスタート!スカートをめくるとパイパン。パイパンまんこΦを披露しながら、θロ〜タvvv&バイブ∩を ・・・

総勢120名 公開日: 2013-09-13
遂に来た!「中出し120連発」の第三弾!!中出しにフォーカスしたノンストップ120分は豪華!波多野結衣、横山みれい、朝桐光、飯岡かなこ、松すみれ、鈴木さとみ、北条麻妃等々多数の美女女優まんこΦの中出しフェスティ ・・・

椎名みゆ

椎名みゆ 公開日: 2013-09-06
カリビアンコムプレミアムでしかご覧になれない「スカイエンジェル Vol.160 〜DVD未収録映像〜」に椎名みゆちゃんが登場!オナニーもクンニもおもちゃも、いろんな手段でパイパンまんこΦを責めまくるっ!ローショ ・・・

藤本リーナ

藤本リーナ 公開日: 2013-08-30
悩殺視線とモデル級の完全悶絶ボディ、フランス生まれのクオーター美女、藤本リーナがカリビアンコムプレミアムに降臨!うっとりするような美貌と、168cmの長身に、B:86cm,W:58cm,H:84cmのFカップな ・・・

西園寺れお

西園寺れお 公開日: 2013-08-23
元芸能人としてドラマ等で活躍した西園寺れおちゃんが裸エプロン姿でお色気たっぷり大奉仕!1991年生まれの身長157cm、3サイズはB:82cm、W:58cm、H:82cm。趣味は読書と美味しいものを食べ歩きとか ・・・

上原保奈美

上原保奈美 公開日: 2013-08-16
あの不二子ちゃんがアニメからそのまま飛び出てきたようなナイスバディ、端整な顔立ち、迫力満点のJカップ巨乳、キュッとくびれたウエストライン、日本人には滅多にお目にかかれないプリケツの上原保奈美ちゃんが人気シリーズ ・・・

立花律子

立花律子 公開日: 2013-08-09
この子良いですね。程良いむっちむち感。何か良いです、表現が抽象的ですが。ラスト、ゴックン出来たら、☆五つ。 ・・・

青井可奈

青井可奈 公開日: 2013-08-05
セーラー服コスがよく似合うかなちゃん。変態S系ナンパ師によって、ソフトな調教が開始!指2本口の中にえずくまで突っ込まれたり。お次はベロを出してとリクエストされて吸い付かれます。ノーパンM字開脚でおまんこと尻の穴 ・・・

総勢22名 公開日: 2013-08-02
こういう子タイプです。こういう作品をたくさんだしてほしいです。 ・・・

みなみ愛梨

みなみ愛梨 公開日: 2013-07-26
愛梨ちゃんとても可愛いです。ふっくらボディもだきごこちが良さそう。この娘は、ルックスは特別美形ではないけど、柔らかそうなボディーがイイし、言葉遣いや黒髪などから性格の良さが滲み出ているね。うん、中出ししたいタイ ・・・

まりか

まりか 公開日: 2013-07-19
この人は、昔から好きだったのでお約束って所です。こんなにエっちとは思ってなかったので、嬉しいです。 ・・・

若槻ゆうか

若槻ゆうか 公開日: 2013-07-12
透き通るような美肌と清楚な黒髪がよくお似合いな天然美女・若槻ゆうかちゃんが初撮り中出しに挑戦!外見とは想像もつかないむっつりスケベーな若槻ゆうかちゃんっ!男性に抱かれた悶え顔が何とも言えないんです。2本のちんぽ ・・・

枢木みかん

枢木みかん 公開日: 2013-07-05
ショートカットが似合うキュートなフェイス、小柄ながらもむっちりとした超エロい肉体、ましゅまろのようなナチュラルEカップ巨乳の枢木みかんが妊娠覚悟で生ハメ中出しっ!今回の役柄は素人ムスメに扮してAVに挑むというシ ・・・

志村玲子

志村玲子 公開日: 2013-06-28
志村玲子が長い沈黙を破り復活、人気シリーズ「好色妻降臨」で男性を食い尽くす!動物に例えれば獰猛な肉食獣、昆虫に例えるならば産卵前の牝カマキリッ!!そんな志村玲子がドS教師に扮し教室内で男生徒全員を食い尽し、イヤ ・・・

総勢12名 公開日: 2013-06-21
動画のサイズがデカい。外部メモリーにそのままでは保存出来なかった。4Gをこえる動画は前後編にDL出来る様にして欲しい。UNITEMOVIEで対応したが、このソフトはDL過程でウィルスに感染する場合がある。どうし ・・・

松本まりな

松本まりな 公開日: 2013-06-14
やっぱり、松本まりなクラスの良い女とのセッくすは見応えが違いますね。年齢的には熟女なんでしょうが、未だに良い女で十分通りますからね。フェらチオの時の舌使いとかディープスロート気味に咥える時の表情が絶品です。 ・・・

園咲杏里

園咲杏里 公開日: 2013-06-07
美顔なのにスケベーなことはいっぱいするところがたまりません。とにかく言葉遣いとエっちに突入したときのスケベー顔がたまりません。 ・・・

美咲恋

美咲恋 公開日: 2013-05-31
元着エロアイドルの美咲恋ちゃんが絶対服従ペットとしてご主人様に生ハメ中出し大奉仕!「ニャン、ニャン」と可愛い声を発っしながら主人である男性にお尻を振って近寄ってくる恋ちゃん。非常口からちんぽこを出せばペロペロ、 ・・・

菅原奈緒美

菅原奈緒美 公開日: 2013-05-24
色っぽい表情して2穴ズッポリとてもよかったです。少しむっちり目なのが超エロいです。 ・・・

小橋咲

小橋咲 公開日: 2013-05-17
独自の雰囲気を醸し出す天然な美女、小橋咲ちゃんが無修正初裏(初無修正)デビュ!B:88cm(Eカップ!)W:58cm H:85cmと誰もが羨むナイスボディ。まんこΦは薄ピンク色の美マン、キュッと引き締まったウエ ・・・

青空小夏

青空小夏 公開日: 2013-05-10
どんな恥かしいことでも満面の笑顔で男性に尽くす巨乳天然ギャル、浅小夏ちゃんが「キャットウォーク ポイズン」から生中出し初解禁デビュ!98cmのGカップ、上向きのおわん型美乳!そんじょそこらのダカいだけの巨乳とは ・・・

二宮亜季

二宮亜季 公開日: 2013-05-03
圧倒的な存在感を放つ総天然Gカップ巨乳に天真爛漫な自然体キャラ。感度良好な豊満ボディで男性を貪る人気ボイン女優、二宮亜季ちゃんの「巨乳マニア 〜拡大版2時間スペシャル版〜」おっぱいを強調するド超エロい下着を身に ・・・

星野あかり

星野あかり 公開日: 2013-04-26
星野あかりさん、この子は久々に見たって思うぐらい、凄く綺麗でエっちな女の子です(笑)。 ・・・

鈴木さとみ

鈴木さとみ 公開日: 2013-04-26
すごくきれいなおまんこΦでさいこうです。みなさんもたのしんでください。 ・・・

長澤あずさ

長澤あずさ 公開日: 2013-04-19
100cmのIカップ!と言っても垂れた乳、肥満気味の乳ではありませんっ!!上からB100?、W63cm、H92?の女なら誰もが羨む世界標準のダイナマイトボデ!身体も世界標準ですが、セッくすの大胆さも世界を上回る ・・・

花田静香 公開日: 2013-04-12
制服のコスプレ姿で待ち合わせに来たのは笑顔が可愛いくて、本物のJKをイメージさせるような女の子、静香ちゃん。今回の出演は単にエっちが好きで、それにお金が貰えるならと軽い気持ちでの応募だそう。制服について少し語っ ・・・

優木まみ

優木まみ 公開日: 2013-04-12
ダイナミックなボディと、妖艶なマスクを持った魅力的な女性。特に濃厚なフェらチオは必見。お潮の大噴射、可愛いあえぎ声と、見どころいっぱいの1本。 ・・・

西田るか

西田るか 公開日: 2013-04-12
せっかく童顔ロリ系の西田るかちゃんなので、セーラー服やスク水、そしで身体育着のコスプレをして楽しんじゃいます。恥ずかしそうにするるかちゃん。スクール水着では、上からローションを垂らして濡れ濡れ感を出して行きます ・・・

あいりみく

あいりみく 公開日: 2013-04-05
人気ロリ系美女のあいりみくちゃんが淫乱JK精子まみれ!お待ちかねの無修正解禁作品!プリンプリンの美尻を突き出して生ちんこを貪り恍惚失神のアクメ生輪姦!目の中に入れても痛くないと言っても過言ではないメイド姿、一目 ・・・

北条麻妃

北条麻妃 公開日: 2013-03-29
年を重ねる度に色気を増すアダルト界の魔熟女こと、北条麻妃様がセッくす狂いの色魔妻を熱演!日毎、過激なセッくすを要求してくる妻の麻妃に戸惑いを隠せない旦那。その悩みを妻とともに医者に相談すると診断中に妻が医者を誘 ・・・

沢田あいり

沢田あいり 公開日: 2013-03-22
パイパン変態看護婦の沢田あいりちゃんが患者さんを相手にエっちないたずらをヤリたい放題!剃り後も綺麗すっきり、薄ピンクのパイパンに桜のつぼみのようなアナル。身長144cmに3サイズはB:80cm(Cカップ)W:6 ・・・

Maika

Maika 公開日: 2013-03-15
傍にいるだけで男性を興奮させる、最高にいい女、Maikaの生ハメ中出し17連発、デラックス3時間の総集編!2本のちんぽこを美味そうに頬張り、後ろから前から、色々な体位で入れられ、大股開いて潮を吹きまくる最高のい ・・・

総勢36名 公開日: 2013-03-08
かなりのすごさにもう満足です可愛い子もおおいしいうことありませんたしかにごうかいですね。なんなのを体験してみたいもんです、、、 ・・・

秋元まゆ花

秋元まゆ花 公開日: 2013-03-01
おまんこΦチョーきれい顔もきれいだし、なかなかお目にかかれないですねまゆ花ちゃんは大好きなのですが、これはなにか違うような気がします。グラマーでボインでエロく超感じます興奮しました ・・・

総勢19名 公開日: 2013-02-22
抜きどころ満載、光輝く19名の美人女優!黄金セッくすの総集編お宝保存版480分!懐かしのマショマロ巨乳アイドルひよタンこと白石ひよりちゃんから伝説の潮吹き女王、紅音ほたる、モンチこと紋舞らん、不二子ちゃんボディ ・・・

みづなれい

みづなれい 公開日: 2013-02-15
瞳の大きな可愛い女性ですね。男性根と書初めしたのもナイスです。和服のオナニーも最高でやんす。まんこの毛も薄めで私の好みです。まんこに筆で墨を塗ってまんたくを取ったのも超エロいです。後半は髪を下ろして雰囲気が一挙 ・・・

総勢30名 公開日: 2013-02-08
三度の飯よりまんこΦが好きな私にピッタリの作品ですね。是非シリーズ化をお願いします。 ・・・

1 2

Copyright © カラビアンコム. All rights reserved.